Tuesday

12月19日、火曜日。

アラームで8時50分起床。朝食後ごみ当番。

肝心の日銀の政策発表だが、7割方現状維持だろうなとは思っていたが、昼食用のサンドウィッチを作っている間に発表になっていて、存外に早く発表された。案の定現状維持。で、直後に持ったポジションで損切り、ポジションをそのままひっくり返してなんとかプラスに。業腹なのはその後の会見で、日銀の植田はことさら緩和の維持を強調したので相場は一気に円安に動いた。円がボロくずのように売られていく。物価高が3%とは、一体どういう認識なのだろう。こいつはスーパーやコンビニで買い物したことがないのか?

今日は幸いにして雪は降らず。相場の動きにもやもやしていたので、今日も温泉に行ってしまった。もう今年のトレードは終わりにすべきなのかもしれない。

そんなわけで夕食後の夜は新曲のダビング。ベースに手を加えてから、シンセを何本か入れ(音決めに苦労する)、それからリズムギターを入れてなんとなく自分のパートは出来た感じだが、追加のアレンジの分、スコアにかなり手を入れなければならず、それがめんどくさい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク