Decade

12月20日、火曜日。

10時52分起床。

昨夜あれから、キーボードのヤマザキと例によって深夜まで長電話。ヤマザキは2曲分のファイルを送ってくれたので、本日はその2曲のラフミックス。もう1曲の確認もあってなんだかんだ夜まで。で、バンドのLINEに上げる。

業務は昨日の日記にも書いたように、欧米はクリスマス休みに入っていて参加者が少ないので、申し訳程度にスキャルピングをした程度。

ずっと12月20日だと勘違いしていたのだが、調べてみると19日だったのでちょうど昨日で警察に逮捕拘留されて起訴猶予で釈放されてから10年。その当日の日記を読むとなかなか感慨深い。10年前の2013年は本当に酷い、人生最悪の一年だったが、この件はその締めみたいなものだった。

あれから10年と言っても、一昨年の年末にオンラインでバンドを再開するまでは、ほとんど何もやっていなかったような日々だった。

かれこれ半年ぐらい滞っていたバンド活動だが、ここに来てようやく再び進み始めたのはよかった。しかしもうそろそろ年末なのだな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク