木曜日

12月21日、木曜日。

9時41分起床。

今日も雪かきをせずに済んだが、かなり寒かった。明日の朝はどうか。

日中業務少々。のつもりが、夕方売りポジションを踏み上げられて気がつくと大きなポジションになっていた。しょうがないので建値をちょっと割ったところで利食ったが、今日の欧州時間はドル円が米長期金利とまったく連動せず。結果的にそのまま持っていればというたらればの世界にまたなってしまった。とはいうものの、気分的にはもう休みなので致し方ない。というか、真面目な話明日からはもう休む。休むも相場と言うし。

新曲のスコアを直して、ラフミックス等を書き出してバンドのLINEにアップ。

明日は午前中母と面会。

そういえば鹿島の新監督がポポヴィッチに決まった。優勝を目指すクラブが優勝経験のない監督を迎えるのはどうかとも思うが、決まったものは仕方ない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク