忘れ物

12月22日、金曜日。

アラームで9時30分起床。午前中に母と面会。先週面会できなかったのでちょっと間が空いたが、見た目は変わらなかった。ただ、ちょっと耳が遠くなった模様。

午後、1回というか一瞬だけ今年のラストトレード。明日から新年の3日までは休み。することはないが、たぶんずっとプラグインいじりになりそう。曲を作ってもいいがバンド用は宿題が4曲になってるし。昨日からやりかけているのは台所の片づけ。

今日は何故か温泉に行きたいという衝動はあまりなかったのだが、夕食後に金曜日だからという理由で行ってみると、外は雪が本降りになっていた。で、手帳に挟んでいるシャープペンシルを恐らくカウンターのところで落としてしまい、帰宅後に電話で訊いたら受付で預かってくれているということだった。ロットリングのシャープペンシルだが、何百円で買ったものなのにAmazonで調べると今は馬鹿みたい高い値がついていて驚いた。

明日の朝は雪かきで間違いないだろう。それにしても長い休み、どうしたものか。そもそも休みというものに慣れがない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク