Nothingness

12月23日、土曜日。

9時1分起床。昨夜はすることがなく早く寝たので、案の定早く目が覚めたが二度寝してなんとか9時台。

昨夜本降りの雪だったので、今日は雪かきだろうなと思っていたのだが、朝食後玄関を開けてみるとほとんど積もっていなかった。

何の予定もないので日中はプラグインの検証がてらいろいろ調べたり試す。で、ディレイプラグインを一個買ってしまった。ディレイは一杯持っているのだが、いまどきのデジタルディレイで綺麗に鳴ればいいというものではない(それだけではオケに馴染まない)ので、これといったものがなかった。そこで試したものがそこそこよかったので、半額セールということもあり購入。

どのタイミングだったか、午後早い時間だったと思うがソファで毛布を被って昼寝をしようと思ったのだが最近の傾向として眠れないだろうなと思い、ならば考え事をしようとしたらいつの間にか眠って夢を見てびっくりして目が覚めた。

昨日温泉に忘れてきたシャーペンは取りに行って無事回収。

夜、YouTubeで30年薬物売買に関わってきたという女性のインタビューを見て、あっけらかんと話す彼女にびっくり。

最近夜にツイッター(X)のスペースを延々と聞いてしまう癖がついてしまい、昔で言うラジオの深夜放送みたいなものだが、皆3時間ぐらい話すのでその間ほぼ何もできない状態になる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク