Next Door

1月17日、水曜日。

8時57分起床。

朝食後雪かきも、昨日の雪かき後、思ったほど積もっていなかった。なので手動で6分。今日は天気がよく、日中は雪もそこそこ融けた。

一応日中業務も、朝の仲値時にちょっと取れたぐらいで、途中後から考えてみると結構絶妙なところで大きいポジションを持ったのだが握り切れず。結局ちょこまかとやっただけに終わる。夜の指標時にもポジションを取ることは取ったのだが、今日はどうも相場が動くタイミングが合わず。

夕方前に町営の温泉。夕食後の夜は昨日から作っている曲(5拍子のボサ)の続きをああでもないこうでもないと深夜まで。意外と地味な曲になってしまったなというのが現在地。

それはそうと、昨日アップしたばかりの曲をプロモーションしておかないと。ちょいスタジオライブっぽいジャズファンク。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク