2月2日、金曜日。

7時台に目が覚めたが二度寝して9時58分に宅配便に起こされた。珈琲豆が届いたのだった。

今日はとにかく寒かった。外は本降りではないが雪がちらついていた。あまりに寒いので午後、町営の温泉へ。

夜の米雇用統計はびっくりするくらい強かったが、ビビってちょっとしか抜けず。要するに常にビビっているのだ。その後、YouTubeの動画を見ていて久しぶりに机の上にコーラをぶちまけてしまった。

それはそうとこれまでデモで使っていたアナライザープラグインを購入。デモの期限が切れたので。最近のバンドの動画で使っているものだから、この先も使いそう。

夜、これまた久しぶりにDVDプレーヤーを繋いで原田眞人監督・脚本の「タフ」を通算何度目か分からないが見始めた。ほぼほぼセリフも覚えているくらいなのだが。で、II(原田は脚本のみ)の最初の方で多摩川沿いのジョイガーデン(ファミレス)が出てきて物凄く懐かしかった。用賀に住んでいたころ、近いのでたまに行っていたところなので。いまだにジョイガーデンって存在するのだろうか?と思ってググってみたところ、どうやらもう存在していないようだ。東急が経営していたのだな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク