雪ふたたび

2月21日、水曜日。

9時47分起床。起きると外は雪景色になっていた。

雪はしんしんと降り続き、夕方にはちょっと積もった。よって、明日の朝は雪かきになるだろう。

日中業務少々。仕切り直しだがまだちょこちょことやるだけ。明日の早朝にFOMC議事録があるので様子見ということもある。

雪が降ったということもあって今日は寒かった。夕食後の夜、ずっと気になっていたp.m.のギターソロを弾き直してみたが、セッティングが同じではないのでどうしても荒く聴こえてしまう。弾き損ねが気にはなるものの、こちらのテイクの方がスリリングな気がするので、アルバムにはこっちのテイクを入れようかなと検討中。ソロだけ音色が違うのが気になると言えば気にはなるが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク