昇る、降りる

3月28日、木曜日。

10時2分起床。8時間半ぐらい寝たのか。

今日も天気はよく、気温も体感的には上がった。日中業務少々。例によって母に面会。

昨夜寝る前に加藤鷹のインタビュー動画を見たのだが、自分と同い年の加藤鷹も随分老けたなあと。ということは、自分もまた同じように老けているということなんだなと。加藤が何度も、「俺は(十代のころ)不良だったから」と言うのに違和感を覚える。還暦を過ぎて、元不良だったことがなんか意味があるんだろうか?

メルカリにプラグインをいくつか出品してみたが、今のところまだ売れず。

最近あまりにも体力が落ちて、一番気になるのが足腰なので、今日から階段の昇降を始めた。驚いたことに5往復でギブアップ。なので2セット。結局これも続けなければ意味がない。

夜、韓国映画「SEOBOK /ソボク」を見る。途中までは退屈だなと思ったが、大団円の畳みかけが凄い。大友克洋の「童夢」と「アキラ」を足した世界。半端ない。

サードアルバムのプロモーションもしておかないと。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク