5月29日、水曜日。

10時39分起床。二度寝してしまった。

今日は晴れたのだが気温がさして上がらず。昨夜再生できなくなった無料のDAW、LUNAだが一夜明けて試してみると普通に再生できた。よく分からないがベータ版だから動作が不安定なのだろうか。とりあえず曲を微調整して再生できる内に書き出しておく。

病院の母に面会に行くと、ちょうど足に点滴の針を打つところだった。見ると、母の足があまりにも細いので衝撃を受けた。本当に骨と皮である。食事を摂れないのだから当たり前なのかもしれないが、実際に目で見るとショッキングだった。今日の母はあまり喋らず。

ここ最近、短い間で複数のDAWを試してデモを作ったりしているせいもあり、またプラグイン病が再発してきた。今日のツイッター(X)で見つけた範囲だけでも、3つほど欲しいものがあって困惑。困ったことにそのうちの2つはデモで試すことができない。結局どれかひとつ買うことになってしまうのか。それとも我慢できるのか。考えてみると現状何か足りないというわけではないので、ある種の買い物依存症みたいなものだと思うが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク