9月19日、木曜日。

8時27分起床。珍しく早く起きたが、というのも例によって悪夢を見て、これ以上続きを見たくないと思ったから起きたのだった。最初はよくある旧業務の夢だったのだが、舞台が海沿いの町で、津波ではないが高波が岬を襲う中、車で道を間違えてどんどん違う方に行ってしまうという夢だった。

起きてパソコンを立ち上げたら、ドル買い円安にレートが動いていたのでFOMCで利下げ幅が小さかったのかなと思いきや、実は逆だった。要は利下げ幅よりもその後のパウエルの談話で逆に動いたっぽい。そんなこんなで明日は日銀の政策発表もあるし今日はあまりやることがないかと思っていたのだが、意外に日中業務でそれなりに叩けた。

夕方制作中の曲のラフミックスを詰める。

なんだかんだいって、先日見直した「地面師たち」がまだ後を引いていて、キャストの談話などをYouTubeで見直している。

前述のように明日は日銀の政策発表だが、それこそ何もすることがないかも、というか何もしない方がいいかも。

などと書いていたら、山崎がエレピのソロ部分のファイルを送ってくれた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク