9月23日、月曜日。

9時46分起床。中途半端な淫夢を見た。

母はまた痩せたように見えた。もうこれ以上痩せようがないと思えるのに。帰り際の手も半分しか上がらなくなった。

今日は日本が祝日な上に週明けの月曜日、業務は休みかと思ったが月曜日は往々にして一方向に動くことが多いので、ちびちびとやっていると一応何もしないよりはましな程度の結果はついてきた。要するにやればやっただけの結果は出ると。先般の特大損切り分を取り戻すのに下手すると2か月ぐらいかかるかもしれないと思っていたが、気がつくと6割5分ぐらいは取り戻した。淡々とやるだけでもいいのかも。

Netflixの「極悪女王」、4話からきつい。そもそもプロレスというもの自体が好きじゃないので、余計にしんどい。

昨日半日かけて作ったドラムの音だが、今日になって改めて聴いてみると若干修正点あり。というか、そこまで時間をかけた音には聴こえなかった。そういうものなのかな。

今日は20度を超えて日中は若干寒さが和らぐ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク