治療放棄して暴言を吐く医師、お蔭で一日が台無しに

この日記を読んでいる人なら、今の僕の体調が酷いことは嫌になるほど分かっていると思う。だから僕は嫌々ながらも医者に行くのである。

今日の出来事に関しては、以前の僕だったら仔細に渡って事細かく長文を書いていたと思う。しかしながら、あまりにも開いた口が塞がらない酷い話で、思い返すとはらわたが煮えくり返って眠れなくなりそうなので、本日のところはタイトルにある通り、ってことで、例によってツイートを貼りつけるだけにしておこう。いずれ報復行為(笑)に出る予定なので、もしかしたらそのときに詳しく書くかも。まあとにかく、2ちゃんに実名とか書き込む奴の気持ちが分かった。

ということで、物凄く大まかな経緯は以下の感じ。








とまあ、こんな感じ。

ワラ人形ティー3本 五寸釘ボール3球セット TB0022 【期間限定】【クラブ %OFF】【ポイント2倍】【開店セール1212】【02P24Jun13】

価格:1,695円
(2013/7/3 00:42時点)
感想(0件)

マジで疲れた。体調よければなあ。全部ちゃんと書けば面白い話なのだが。

この医者に行く前は母の病院へ。今日の母は元気だった。本日の煙草は19本。医者から帰ってから本数が増えたのは言うまでもない。気がつくと怒りのあまり、今日は昼寝してない。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク