更新報告、極限の疲労

もう毎日疲れたばっかりでなんだが、本当に疲れている。半端ない。なんでこんなに疲れているのか。6時間半の業務のせいか。しかしなあ。昨日の日記にも書いたけれどとにかく尋常じゃない。

そんなわけで今日も業務から帰宅後ソファで気絶、夕食後も抑うつ状態に突入して手が痺れまくりまた気絶。もうへろへろである。特に足とか疲労が凄い。別に足なんか特に使っていないのになんでだろうか。体力がないと言えばそれまでだが。

7時に起きたので睡眠が足りないのだろうか。しかし、連日2度も昼寝してるのに。マジで(ガチではない)このままでは過労死しても不思議ではない。過労というほどの労働をしてないのに過労死。情けない。ここまで疲れると一体どうしたら疲れから解放されるのか皆目見当がつかない。身体には来てるけれど恐らく心労がほとんどだろうし、かといってそこから逃れる術は今のところない。

風呂に入る元気もなくシャワーで済ませたら少しマシになったような気がしたので、久しぶりにくだらない文章を書いた。以前書いたように今はイマジネーションゼロ状態なのでまたトレンド調べてみのもんたについて書いていたらいつの間にかマリファナの話になった。(これ

訳の分からん文章書いたら頭痛くなってきたし、物凄く肩凝ってる。これから米を研がなきゃならんというのに。

今週末3連休でおまけに僕の嫌いなお祭りだ。嫌だなあ。どうすればいいのか。自宅にいても煮詰まるし気が休まらないし、業務に行けば疲れる。むむむむむ。どっかドライブでも行くかな。

今日の煙草は21本。誰かに電話する気力すらない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク