飽食

夜になってストレスから食べ過ぎた。夕食後もずっと食べ続けて。満腹を通り越して気持ち悪くなってきた。で、猛烈に眠くなり、浴槽の中で寝そうに。ヤバい。

昨日までの反省から昼食後と夕食後の2回安定剤を飲んだら、不安感はそれほどでもなかったのだが何をしたらいいのか分からないというもどかしい状態に突入、しょうがないので夕食後は今日もYouTubeでお笑いの動画を見まくる。何をしたらいいのか分からないので何もしない、という状態。それで食べまくって気持ち悪くなっているのだから世話はない。夜は10時からネットでU-22アジア選手権のオーストラリア戦を見る予定だったのだが、何故か中継が始まらず無為に過ごす。自堕落。

業務は迷走、大きく勝った次の日の立ち回りは難しい。迷いがある。今日の母は変わらず。何を言っているのかよく聞き取れなかった。体力はますます落ちているようで心配。手の震えも酷い。

U-21日本代表はオーストラリアに4-0で快勝、本田がコッパ・イタリアでホームで初先発、初ゴール。

眠いので今日はこの辺にしておく。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク