ウクライナ

やはり安定剤は毎食後、1日3錠飲んだ方がいいようだ。とはいうものの、母の病院でリハビリの見学中にパイプ椅子の上でうたた寝をしてしまったが。ひとまずそれ以外に昼寝はしていないし、今日は手や顔の痺れもそれほど酷くない。

母の病院で次の病院の紹介状をもらい、明日以降の予定が急に慌ただしくなってきた。明日は近所の葬式が向かいの寺であるが、父の葬儀に出てくれた人なので一応出なければならないし、次の病院2カ所の相談の予約をしなければならないし、母の精神科の薬をもらいにいかなければならない。明後日は母を歯医者に連れていかなければならない。来週は次の候補の病院に相談に行って入院の申し込み。

母の次の病院の候補は当初2カ所だったが、今日になって地域医療部と相談したところ、昨年母が入院していた地元の精神病院(今薬をもらっているところ)も候補に挙がり、どこにしたらいいのか少々混乱している。どれも心配材料はあるが決め手はない。いずれにしても、入れるところに入るしかないのだが。

今日の業務は大勝。今月はとにかく浮き沈みが激しい。帰宅後は例によってFX。今日はウクライナに振り回された。要するにユーロドルに。まだまだ思いつきでポジションを持ってしまう。で、そういうものはほとんど裏目に出る。ドル円で多少は取り戻したけれど。今は夕方が特に集中力がないし、夜しかやらないとか時間帯を決めた方がよさそうだ。

雪は大分融けている。ときどき屋根の雪が落ちる音がする。気配としてはこのまま春になりそうだが。今日も比較的暖かい方だった。

今日は気分転換に台所のテーブルにPCとスピーカーを置いている。いい感じで共振と反響があり、アンビエンスが気持ちいい。久しぶりにボズ・スキャッグスの「Down Two Then Left」聴いたらやっぱり素晴らしいな。傑作だ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク