無題

終日雨。

8時ごろ起床。3時過ぎまで業務。その後母の病院。来週の月曜に担当医と今後について話す予定が入る。なんかそういう話が出るとやけにストレスを覚える。

夕方帰宅してみると、朝切って出かけたつもりだった台所の暖房がつけっ放しだった。また灯油代が。夕食後、やけに肩が凝って疲れている感じ、物凄く眠くなる。よってドルのポジションを持ってからコタツで一眠りしてみると、またもや3時間も寝てしまった。今日は朝食後に無意識のうちに安定剤を飲んでしまったので、昼の安定剤を飲んで夕方もう1錠飲んだのだが、それにしてもどうしてこう眠くなるのか。もうちょっと安定剤の飲み方を考えなければならない。それにしても体力がない。とにかく疲れる。

今日のツイッターのTLは先日の浦和の「JAPANESE ONLY」の横断幕に対する裁断で埋め尽くされたが、無観客試合というJリーグの判断、当該サポーターの無期限入場禁止、横断幕・ゲートフラッグ等一切禁止という浦和の判断は評価されるべき。いずれにせよ、途中で分かっていながら試合終了まで横断幕を撤去しなかったのだから、浦和に対して厳しい裁断が下って当然。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク