春の倦怠

ダルいのである。半端なくダルい。夜になって、一体どうしたんだろうってぐらいにダルい。要因のひとつとして考えられるのは、寒さがようやく緩んできたのでいわゆる季節の変わり目って奴。しかしそれにしても。大体において、夕方帰宅してから夕飯まで、またもや3時間も昼寝してしまっているのだ。昨日風呂に入って疲れと眠気が取れたので今風呂に入ったところなのだが、なんか疲れてるなあという印象。今日は足じゃなくて手に来ている。

いろいろと他にも要因はある。昨夜あれから結局3時ごろまでONE OK ROCKの海外ツアー動画を見てしまい、テンションが上がってなかなか寝付けなかった。3時半ごろに外ではカラスの鳴き声、カラスっていつ寝ているのだろう。で、朝は8時半に起きて5時間睡眠、朝から眠かった。朝食後に昼寝しようかと思ったぐらい。なので、安定剤を飲むのを4時ごろまで我慢した。今日の業務は朝到着した時点で見込みなし、なのに5時間ほど。買い溜めってほどではないが、値上げする前に煙草の交換し溜め。来月一杯もつぐらいまで確保した。

病院では相変わらず母は元気がない。どうもこのところの洗濯物を見ると、ここのところずっと風呂に入れてもらえてないようだ。どういうわけだろう。よって母の頭はフケだらけである。

夜はFXのポジションをひとつだけ持って日当が出たところで引き。とにかくダルくて。

aozora3

今日は快晴、空を撮ってみたらただ青いだけの写真になった。この雪国でもようやく日中は暖かくなった。今日から下着は長袖ではなくTシャツに変更、明日からはダウンジャケットも止めて革ジャンにしよう。

そんなわけで異様にダルくて、明後日の初めての作詞講座の講義の準備も明日にしよう。明日の朝ゴミも出したいし。しかし、この業務のシメ状況、4月からの消費税増税を見越してのことだろうか。だとすると、いよいよこの先ただのヒマつぶしになる可能性大。

一応昨日fragmentsを更新したのだが、FXというか相場の備忘録なのでやらない人には関係ないだろう。

遅い夕飯を食べながら本田先発のミランの試合ちょっとだけ見たが、本田もなんか元気ないなあ。オーラがない感じ。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク