終日雨。朝、目が覚めるとまだ6時、二度寝三度寝を試みるも7時前に起きてしまった。なんか急に寒くなった。業務から帰宅後、例によってソファで昼寝しようとしたら、タオルケット1枚では寒くて、毛布を引っ張り出した。で、寝たり起きたりを繰り返し、その間に煙草を吸ったらしく、最終的に6時ごろに目が覚めてみると、フローリングの床に煙草半分ぐらいの焦げ跡が。退居するときのことを考えると憂鬱になる。見ないことにしたいのだが部屋の真ん中にあるのでどうしようもない。後は慣れるしかないか。それにしても寒い。外出時は長袖のTシャツ1枚ではちょっと無理。しょうがないのでデニムのジャケットを羽織ってスーパーに雨の中買い物に行く。夜はFacebookで遊ぶ。←若干意味不明。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク