キネマ

相変わらず精神状態ボロボロ。やる気なし。厭世観も希死念慮もある。放っておくとよろしくない方向に心が傾く。

で、夜、久々に映画というものを見た。別に積極的に見たわけではなく、たまたまYouTubeとニコニコ動画で「攻殻機動隊」の最新作を流すというのでなんとなく。画質がマシなニコ動で見た。このシリーズはいつもそうなんだけど、絵は綺麗なんだけど、プロットが入り組んでいるようで底が浅い。だからいつも見終わった時点で消化不良な感じが。こんな風に垂れ流しなら見れるのだが、何故DVDで見ようとは思わないのか。分からん。映画オタクだったのに。タルコフスキーの「ストーカー」をもう一度見たい、とは思うのだが。

うーん、なんか生きてる感じがしない。よろしくないな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク