Overdose

朝食後、薬を飲まなければと思い、飲んでいる途中で寝る前に飲む薬を飲んでいることに気づいた。ラミクタールは1錠で気づいたが、リフレックスは2錠飲んでしまった。どちらも半減期が長い(1日~1日半)のでやっちまったなあと思ったものの、飲んだものはしょうがない。かといって朝の薬を飲まないわけにもいかないので、結局朝から計6錠の向精神薬を飲む羽目に。明らかに飲み過ぎ。お陰でその後はずうっと頭がぼうっとしていた。業務後、3時過ぎに帰宅するころに痺れが酷く指が痛むので例によってソファで死亡しようとしたが、さすがに今日は頓服を飲む気にはなれない。幸いすぐに眠れた。目が覚めると7時過ぎ、2時間半以上寝た。

その後、夜は何故か延々とダンス・ミュージックを聴く。まあ音楽を聴けるのは悪いことではない。僕はどちらかというと、というよりもまったくクラブ・シーンに疎いので、たまにはクラブ系を聴いてみたのだが、続けて聴くとやっぱり飽きる。テンションが同じなので。ただでさえオーバードースなのに延々とマシンドラムのビートを聴いているとますます頭の中が五里霧中に。

ナビスコカップの準決勝で個人的に期待している鹿島の柴崎岳が初ゴール。で、決勝点。ここ2試合ほど先発してフル出場しているし、まずはU-22に呼ばれるようになれば。まだ19歳、これからの伸びしろに期待。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク