Unstabilized

相変わらず不安定。って、ずうっとそうなような気もするが。安定させるためにラミクタールを飲んでいるのだが……。やっぱり夕方近くなると精神的に不安定になる。で、夜は痺れと肩凝り。夕方まで業務をやったせいか。朝はロックっぽい音楽がまったく聴けず、ジャズしか聴けなかった。6時から8時ぐらいまで昼寝。その後は何故か初期の山下達郎とか、古いJ-POPを聴いたりする。なんだかよく分からんうちに夜は更けていく。

あ、忘れてた。朝、7ヵ月ぶりにI泉さんから電話。話によると今は堅気の仕事に就いているらしい。朝早いとのこと。朝ということもあり、以前のように長電話にはならなかった。なんか大変そうだが、元気そうではあった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク