廃墟

無理をしない方針なのに無理をしてしまった。9時間半業務の末に大敗を喫し、当然のように帰途は廃人、心中は廃墟。頭痛と悪心が酷い。帰宅して無理して遅い夕飯を食すると少しはマシになった。アル・ジャジーラの英語版の放送を見ていると、カダフィ大佐死亡のニュース。が、情報が錯綜していていまだに真偽は明らかでない。リビア国民評議会はNATOによる空爆で避難したところを拘束後に射殺と発表しているが、アメリカ国防省はいまだに死亡を確認出来ていない。これを書いている今、アル・ジャジーラでは反政府軍の兵士がカダフィは死んだと騒いでいる。いずれにせよひとつの国が死んで、ひとつの国が生まれるということなのだろう。また手が痺れてきた。今夜はちょっとどうにもなりそうにないので、早目に沐浴して本を読んで寝よう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク