Last Tango In Paris

どうも睡眠薬を1錠自主的に減らしてから、朝、というか早朝何度も目が覚めるのであまり寝た気がしない。明日医者行って薬換えてもらうかな。とりあえず今夜は元に戻してみよう。

午後、業務の厳しい展開のせいで激しいストレス、が、頓服を飲んでなんとか乗り切る。少しは精神的に強くなったか。夜、なんとなくソファで2時間ほど死亡したら頭痛。頭になんか貼り付いてる感じ。

まだ長編を読む精神的体力がないので、今読んでいるのはガルシア=マルケスの短編集「落葉」。あまりにも文章が素晴らしいので感嘆することしきり。同じマルケスの「予告された殺人の記録」は何度読んでも読みにくくて頭に入らないのは何故か。訳のせいかな。

今日の音楽はこんな感じ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク