朦朧

今日も日中は暖かかった。午後、気分スタビライザーのラミクタールを医者に言われたように3錠飲んでみる。すると、物凄く眠くなりソファで2時間気絶、目が覚めても眠気が取れない。1時間ぐらい経ってようやく眠気が取れたかに思えたが、どうもヘンだ。集中力がなく、本を読んでも2ページで止まってしまう。思考が淀んでいるような感じがする。以降、憂鬱の仮面を被る。顔に蜘蛛の巣が張り付いているような。これを書いている現在も、まだ薬の影響でラリってると思う。何しろ半減期がやたらと長い薬なので。寝る前にも飲まなければならないのだが、この調子では3錠飲む気にはなれない。明日1日朦朧としてはかなわない。

今、携帯に無言電話。謎だ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク