体調不良日

3月6日、金曜日。

今日はとにかく終日体調が悪くて参った。1時半就寝の9時ごろ起床だから7時間以上寝たのだが、朝から調子が悪い。どこがどうというのがはっきりしないのだけれど、どうも体調が思わしくない。身体がダルいような重いような。結局夕方になってコタツで1時間ほどダウン、その後母のところに行ったころもふらふらだった。夜は若干持ち直すものの、それでもなんか身体が軽くない。これを書いている今も若干頭痛がするような。一体何がどうしたのかよく分からない。少しずつ暖かくなってきたので季節の変わり目という奴なのだろうか。

相場は一応指値をしておいたもののつかず、夜は米雇用統計があって読み通りに動いたがポジションは持っておらず。上がり切ったところでカウンターの逆張りを仕掛けてみるがなかなか思うように行かず同値で逃げた。結果的には3分我慢すればよかったのだが。何にせよ体調の悪い日はやらない方が無難なようだ。

なんか最近老眼が酷い。かなり進んだようだ。手帳に書き込むにも読むにもいちいち眼鏡を外さなければならない。しかしこう体調が悪いと頭も回らないしどうにもならない。今日はいい天気だったし少しずつ春が近づいているというのに、なんとかならないものか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク