ACL

3月18日、水曜日。

警察かなんかに追われている夢を見て8時40分に目が覚めた。とにかく逃げる夢だったのだが、結構面白い夢だった。もうちょっと続きが見たかった。

と日記を書き始めたところで猛烈な眠気が。なんだろう。まあ今日も朝から体調悪かったが。とにかく目がしょぼしょぼでどうにもならないので簡潔に済ませよう。

午前中は体調悪く台所でだらだらと過ごす。午後になってまた何も出来ない感凄く、今月末までMサイズが50円引きになるサービス券を持っているという理由だけで車で20分かけて久しぶりにドトールに行く。行きがけにゴミ処理場に寄って段ボールを捨てた。ドトールの帰りにスーパーに寄って買い物、ついでに隣のドラッグストアに寄ってビタミンAの入ったキューピーコーワゴールドを買う。やっぱり視力が落ちているのが気になるし、肩凝りも酷いし何より眼精疲労が酷い気がするので。

夕食後に母のところに行き、帰宅後の夜はスカパーでACLの試合を見た。ガンバ大阪はタイのブリーラムと1-1の引き分け、鹿島はアウェイで広州恒大に3-4で逆転負け。とにかく勝てない、Jリーグ勢。見ていてミスが多く競り負けるのでストレスが溜まる。鹿島は後半よくなり健闘した方だとは思うが、何しろ点を取った以上に取られては勝てない。ACLでのJリーグ勢はミスが目立つしフィジカル的な弱さ、勝負弱さばかりが目立つ。

依然体調悪く、特に煙草を吸うと調子が悪くなる気がする。あと、珈琲を飲んでも気分が悪くなる。しかし、なんでこんなに眠いのだろう。急に暖かくなったりしているせいもあるのかな。今日も最高気温は15度まで上がり、セーターに革ジャンを羽織ると暑いくらいだった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク