自粛

5月28日、木曜日。

自分ではある程度(というかかなり)セーブしたつもりではあったのだが、この三日間、感情的に言葉を発し過ぎたと反省。よって本日の日記は自粛モード。

9時過ぎ起床、午前中は玄関前と庭の草取りを少々。これでまた疲れる。依然体調悪く、下痢気味で四六時中便意を催すのにトイレに駆け込むとちょっとずつしか出ない。なので、ひっきりなしにトイレに篭らなければならず、これではさすがに何も出来ないと思い、午後内科に。整腸剤を処方される。相場は同値決済。夕食後母のところに行くと、今日の母は大分よかった。昨日の朝電話で叩き起こされた母の教え子が今日面会にやって来たらしく、それをきちんと覚えていた。話すこともわりとしっかりしていた。夜は特に何もしていない。ジャズのスタンダードの練習を少々。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク