無題

1月4日、月曜日。

どうも大晦日以来寝てばかりなので、新しく処方されたアミトリプチリンを飲まずに寝てみた。すると案の定というか、8時20分に起きた。5時間ちょっとの睡眠。もちろんこれでは足りないのだけれど、昨日までの闇雲に寝てしまう感じとは少々異なる。3が日に毎日10時間以上寝てしまったのはどうやらこの薬のせいだったっぽい。

またそのまま寝てしまうと悪いので、特に行く必要もないのだが業務へ。可もなく不可もなく。

帰宅してみると、株価が下落して相場が大きく動いていた。これは乗り損なったかなと思いながら、遅ればせながらでポジションを取っていい感じで利食い出来たのだが、夜になって乱高下、まったく分からなくなってしまった。

夜は珍しくフジテレビのドラマを見た。

驚くべきことにここまで今日はまだ昼寝らしい昼寝をしていない。今のところ、アミトリプチリンは飲まない方がよさそうだ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク