覚醒

2月2日、火曜日。

眠くない。というのも、また例によって夕食後に猛烈な睡魔に襲われ、9時前にコタツで1時間ほど寝てしまったからである。別に不自然な姿勢で寝ていたわけではないのだが、左手が物凄く痺れてそれで目が覚めた。

それからしばらくして、清原が覚せい剤で逮捕というニュースが入ってきた。

それはともかく、午前中ちょろちょろと相場をやっていたがらちが開かず、またしても昼前から業務に行ってしまった。すると馬鹿ヅキ。マックス機で25連チャンしてしまった。

そんなわけなので、夜の昼寝(奇妙な表現だが)から覚めてから相場でそれなりに利食いをしたのだがポジション量が少なく、本日のところは1パチ(笑)の業務の方が稼ぎが多かったという不思議な日に。

このところ連日日中業務に行っているものの、正直釘的にはもう限界かなあと。

朝方うっすらと雪が降った形跡があったものの日中には融け、ここ数日はまったく雪が積もらない。予報では今週雪という話だったが。どうやら今年の冬はこのまま記録的に雪が少ないままに終わりそうな雰囲気になってきた。

明日は昼過ぎに病院でCT検査。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク