悪循環

2月5日、金曜日。

眠くて頭痛がしてきた。

昨夜寝たのは3時過ぎなのに、何故か今朝は7時台に二度目が覚めて三度寝しても8時には起きてしまった。アルコールは睡眠の質を悪くするというので、このところ毎晩梅酒をちょこっと飲んでから寝ているせいだろうか。しかしそんなことを言ったら父は毎晩晩酌をしていた。

朝から眠かったのだが、今日は家から一歩も外に出ずに夜まで終日相場、昼寝は午後に15分ほどうとうとしただけ。疲れた。相場のポジションを持っていると気を張っているので起きていられるのだが、それでも寝てしまおうと思ったぐらい眠くなったのだった。うとうとしかけたところでストップがつく音で目が覚めた。夕食後に一旦休憩したが夜の雇用統計でもびびって挽回ならずほぼ同値。結局今日もマイナス、これで三連敗。しんどい。なんか負けが込むと頭がいい方に回らない。したがって悪循環する感じ。

うーん、眠い。今日は酒を飲まずに寝てみようかな。今週はどうも睡眠が足りない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク