地団太

2月17日、水曜日。

8時半起床。昨夜は何時に寝たのか、いまひとつ定かではないが2時前だと思う。とにかく朝起きたら雪が積もっていた。なので朝食後雪かきも道路にはそれほど積もっておらず、10分ほどで終了。

業務に行ってみるがネタが悪過ぎていらいらが頂点に達する。しばらく行く気にはなれず。馬鹿げている。

今気づいたのだが今日は珍しく昼寝をしていない。とにかく帰宅後は相場。夕方いい感じで利食いしたところまではよかった。そこから相場が反発したことに気づくのがあまりにも遅かった。損切りしてから気づくようでは。まあトータルマイナスにこそならなかったものの、改めて自分が勝負弱いというかなんというか、どうしても相場に振り回されて右往左往してしまう。で、結局地団太を踏むという。昨日辺りから弱気の虫に憑りつかれていて思い切ってリスクを取る根性がないし我慢が効かない。これではどうにもらちが開かない。増えるのは煙草の本数だけ。

別に今に始まったことではないが、今の僕は世界で二番目ぐらいに気がちっちゃいと思う。

と書いたところでふと気づいたのだが、今日は昼寝してないのになんで眠くないんだろう?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク