ダブルパンチ

3月3日、木曜日。

やっぱり風邪だった。昨夜は12時に寝て、今朝は7時に起きたものの朝から異様にだるくて調子悪い。結局午前午後ともソファで寝込んでしまった。正直、起きているのもしんどかった。先日風邪をひいたばかりでまたひいてしまうとは、原因がよく分からないのだけれども。確かにここ最近寒いのかなんなのかよく分からず暖房に振り回されてはいたが。

朝食後相場のポジションを取ったのだけれど、前述のように具合が悪かったので早々に利食いしてソファで寝てしまったのだが、結果的にはポジションをそのままにしておけばよかったという皮肉な結果に。夕方から体調が少しましになったところで改めて相場のポジションを取ったのだが、これが結果的には逆逆と来て立て続けにストップを食らい一日の損失限度額に達して撃沈。体調が悪いときはやっぱりダメなのか。風邪で頭がぼうっとしているので切り替えが効かない。いずれにせよ今週こつこつと貯めてきたプラス分が一気にマイナスに。なんか典型的なコツコツドカンみたいになった。

それにしてもたかが風邪とはいえ馬鹿に出来ない。本日のところは何も出来ずギブアップ。熱はなかったんだけれど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク