月曜日

5月23日、月曜日。

というわけで今日のところは二度寝して出遅れたのが相場的には痛かった。夜まで相場のポジションを細かく取っていたのだけれど、本日はストップと損切りを一回ずつ切らされたのが響いて週明けからマイナス。

今日も暑かった。そして、今日の母はさらに元気がなくときおり涙ぐみそうになる。母がしょげかえっていると僕も辛い。

深夜、トゥーロンのU23日本対ポルトガルを見る。前回のパラグアイ同様、ポルトガルは20歳以下の若いチーム。ところが強い風の影響や不可解なジャッジはあったものの、日本はあまりにも決定力がなかった。ゴール前での決定的なチャンスを2回外した野津田の決定力のなさは異常。これでは勝てるわけがない。というわけで0-1の敗戦。怪我人続出で最終ラインはメンバーの替えようもなくなったということもあるけれど、これだけ点が取れないと本番もまったく期待できないが……。

そういう日本のふがいなさも関係あるのかないのか、さっきから右の腹がちくちくと痛む。前に騒いだときは左の肋骨の下だったが、今度は逆。うーん。胃かな?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク