夢中

9月2日、金曜日。

うーん、申し訳ないけれど、昨日からYouTubeでBSマンガ夜話を見るのに夢中で、何も手がつかないんだ。面白過ぎて延々と見続けてしまう。自分が読んでいない漫画すら面白いと思えるほど。なんつーか、自分が好きな漫画をこれでもかと分析したり熱く語り合っているのって、それだけで十分過ぎるほど面白い。レギュラーの組み合わせが絶妙。お蔭で今自分の中では漫画がちょっとしたマイブーム。

そんなわけだからあまり書くこともない。例によって制作会社時代の夢を見ていて、夢の中でトイレを我慢していたので目が覚めてすぐにトイレに行ったのだが、その時点で既に11時を過ぎていたという。相場も夜の雇用統計までは手を出す気になれず、昼過ぎから業務に行ったら珍しくツイていて21連チャン。雇用統計のときだけ相場のチャートを見て、指標直後に20ピップスちょっと取れたのでそれだけでオッケー。あとの時間はひたすらYouTubeでBSマンガ夜話を見ていた。何しろツイッターのタイムラインすらろくすっぽ追えていない。この調子だと今読んでいる「あずみ」を読破したらまたなんかの漫画を全巻大人買いしてしまいそうだ。うーむ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク