ちぐはぐ

9月7日、水曜日。

一応9時前に起きたのだけれど眠くてかなわず、朝食後に結局またベッドで横になって昼前まで寝てしまう。これでは朝起きた意味がない。昼食後、業務に行ってみるが今日も不ヅキ。帰宅後、相場のトレード開始も相場観がどうたら云々より入り方が悪かった。で、ストップを食らってしまう。その後夜までかけて少し取り戻したから大敗とまでは行かなかったが、何かとちぐはぐだった。ショート(売り)を決済してトイレに行っている間にがたっと下がったり。

日中はそれなりに暑かったが夜は窓を開けていると肌寒いほど涼しく、秋になったんだなあと思う。

というわけで、今日は午前中寝てしまった分、それなりに努力しようとはしたのだけれど、なんか上手く行かないまま一日が終わってしまった。明日は町内会のゴミ当番で早起きしなければならず、今から起きられるかどうか緊張している始末。まあアラームをかければ起きられるとは思うけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク