A Song For You

11月13日、日曜日。

四度寝ぐらいして起きたのは10時20分ごろ。しかし眠い。気がつくと台所のテーブルに突っ伏して寝てしまうほど。オルニチンを飲んでみるが即効性はないようだ。午後、隣町のディーラーに行ってタイヤ交換。スタッドレスに替える。これで一応雪が積もってもオーケー。もちろん積もって欲しいわけじゃない。その後、何をしていたかいまひとつ定かでない。昨夜久しぶりにDAWソフト(いわゆるシーケンスソフト)を立ち上げて曲のミックスをいじったので、新しいノートパソコンの方にも同じソフトをインストールしたのだが、どうも音源のダウンロードが上手く行かなくて延々とダウンロードに失敗してはやり直しを繰り返していた。なんかうだうだしているうちに夜が更ける。深更、レオン・ラッセルの訃報。というわけで彼の”A Song For You” をギターで弾いてみる。以上という感じ。つまり本日はタイヤ交換ぐらいでさしたることは何もやっていない。と思う。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク