右往左往

1月5日、木曜日。

9時前起床。

というような、割とどうでもいい夢を見て起きると、外は真っ白だった。

snowing4

一晩で積もったにしては結構な雪。朝食後に雪かきをしていると、途中で除雪車が来て通り過ぎていった。これが雪かきを終えたところで除雪車に入られると、どかんと雪を置いておかれるのでかなりげっそりするのだが。20分ちょっとで雪かきは終了、しかし久々なので疲労困憊する。昼前にベッドに潜り込んで昼寝をしてしまった。

今日は基本的に終日相場。しかし午後に食らったストップの2連発が響いて沈没。なんとかそこから取り戻そうと画策も、チキンで夕方に下がったところで利食いしてしまった。これが今日は痛かった。例によって例の如く、そのまま放っておけば指値で決済できたのでプラスに転じていたのである。なんだかんだ60ピップスぐらい損したが、気分的には100ピップスぐらい損した気分。まだマイナスなので夕食後の夜も相場、しかしここから振り回されて結局マイナスを増やしただけだった。もうホントに右往左往して損切り貧乏に。ついさっきも買いポジションを入れた途端にどかんと下げられた……。どうも今日はあかん。

今日はようやく風邪が治まった模様。ところで明日の朝も雪かきだ……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク