泥沼

4月6日、木曜日。

朝の記憶は定かではないのでツイートを見ると、

ということらしい。

今日は朝方以外は暖房いらずで、午後スーパーに買い物に出たら外の気温は23度もあってびっくり。夜になっても冷え込むという感じはない。2時から3時まで例によって昼寝。7時前に母のところに行く。職員に訊いてみると今日は熱は下がったということだが、部屋に行ってみると母は調子がよくなさそうで、僕がいる間もほとんど寝ていた。帰宅後、8時過ぎに夕食。ここまでのところは相場でわずか10ピップスほどのマイナス。夜の指標から頑張ろうと9時半前から書斎のデスクトップに貼りつく。ところが、驚いたことにここから往復ビンタを食らいまくり損切り貧乏、気がつくと指標後の夜だけで100ピップスも負けていた。もう泥沼の2連敗。よりによって、一番難しい時間帯に頑張ってしまった。指標はよかったのに相場は逆行して30ピップスも下がり、かと思うとそこから結果的には50ピップス近く上がったのだが、その上下する流れにまったく乗れなかった。唖然とするほど。さすがにこんなに下手だったのかと呆然とする始末。エントリーとエグジットのタイミングがあまりにも悪い。たぶん一日かかって100回以上トレードしたと思う。真面目な話、明日は雇用統計があるし休もうかなと考える。もしくはロットを落とさないと。ちょっと訳わかんなくなってる。たまにこういう日がある。

ここ二日ばかりそれまでよりも1時間ぐらい早く寝ているのだが、結局昼寝しちゃってるし単に煙草が増えるだけという気がしないでもない。が、もう少し続けてみよう。せめて9時前には起きたい。それと昼寝せずに済みたい。ああでもすぐに土日が来ちゃうな……。うーむ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク