Real feels

4月27日、木曜日。

いわゆるところの悪夢を見て起きた。

夢の中で、ああ次はこうなるな、こういう映像が来るな、これは足に刺さるんだな、と分かっていた。つまり明晰夢だった。だからその夢の中の痛みも予め分かっていた感覚だった。

今日は夕方4時半に歯医者の予定。日中はなかなか相場に参加出来ず。というのもよく分からなかったから。一応いつものように前もって想定をするんだけど、レンジ内で動くだろうなということぐらい。で、ドル円がどうしても売りに見える。大勢で見れば買いなんだけど、なんで売りに見えるのだろうかと考えたのだがよく分からない。昨夜深夜に下げたからだろうか。日中はじりじりとしか動かず、余計によく分からない。なので、昼食後に業務に行ってみる。すると、今日も不ヅキ。前回の月曜日が一回も当たらなかったが、今日も3倍回しても当たらず通算で一体何倍回しているんだろうと思ったらようやく。で、粗方は取り戻したのだがこれでは何のためにやっているのか分からない。一旦帰宅して珈琲を飲んでから歯医者。ようやく新しい差し歯が入った。

歯医者から戻った後、母のところに行くまでの1時間半あまりが中途半端で、相場も小動きでやる気がしないし少し寝ようかとベッドに入ったがまったく眠くない。なんか最近こういうリズム。気がつくと寝ていたようでアラームで目が覚める。

結局相場は夜23時の指標まで様子を見ようと。しかし、母のところから帰宅して夕飯を食べると物凄く眠くなる。なんでこういう眠くなっては困るときに眠くなるのだろう。そういえば歯医者で差し歯を入れてもらい、ぐっと噛んでてくださいと言われて10分か15分放置されている間にも眠くなって寝そうになった。眠りたいときに眠くなくてそうじゃないときに眠くなる不思議。眠気をこらえて珈琲の生豆を煎る。

で、23時の指標後に書斎のデスクトップに向かって本日初めてのポジションを取ったのだが入り方が悪かった。つまりいまだに自信がなく少し逆に動くと切ってしまう。なので往復ビンタを食らう。これで出鼻を挫かれた。で、気がつくとドル円は40ピップスぐらい下落していて、売りだと思った想定通りではないか。なのになんで取れてないんだ? 指標まで待つタイミングもジャストだったのに。うーむ。まあたぶん勇気の問題。結局ちょびちょび売って本日はマイナス300円(笑)。一番苦手な待つこと自体は出来たので、あとはメンタル面の切り替えの問題か。

そういえば親指の傷はようやっと治りました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク