34′ ,Gaku

6月19日、月曜日。

とまあ、今日はこの2つしかツイートしていないように、今日という一日はこの試合がすべてだった。前回のアウェイの試合を見てカディスに圧倒されていたし、アウェイゴールを1点でも取られたらアウトという、どっちかっていうとカディスがかなり有利なのではないかと思って見ていたのだが、なんとびっくり、柴崎の1点を延長120分守り通してしまったテネリフェ。で、ゴールしても小さいガッツポーズだけでほとんど喜ばない柴崎、昨年末のCWC決勝のレアル相手の1点目を思い出す。このクールさはスペインの人にはさぞかし奇矯に映るんじゃないだろうか。とはいうものの試合自体は熱く、最後の最後まで分からない面白い試合だった。次はいよいよ昇格をかけてヘタフェと。という感じで、コンフェデとかもやってるのにサッカー的には今の自分にはスペイン2部の昇格プレーオフが一番熱いという状態。

試合後、やっぱり今日もだるくて眠気が押し寄せてきたのでアラームをセットして昼寝。で、昼寝から目が覚めてようやく今日は暑いということに気づいた。それまでTシャツの上に長袖のTシャツを羽織っていたのだが、なんか暑いような気がすると思って窓を全開してはいたんだが。そこでようやく今日はTシャツ1枚でちょうどいいということに気づいたのだった。

昼寝してもなんかだるい。相場もよく分からない。ちょっと様子見のポジションを持ってすぐ決済、今日のところはだるいし様子見にしようと。しかしなんでこうだるいのか。急に暑くなったせいなのか。今日は一体何度になったのか分からないけれど、母のところで天気予報を見ると明日は31度だという。うんざり。なんていうか、とにかくこのだるいスパイラルを脱しないとちょっとどうにもならない気が。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク