小康状態

1月29日、月曜日。

朝食後、雪かき少々。日中はそれほど風邪の症状が気にならず、実際のところ、もしかして風邪が治ったのかなとも思った。しかしながら今回は何度もそれで騙されてきたので、迂闊に治ったとは思えない。いずれにせよ、特に具合が悪いという感じはなかったので日中は相場のトレードを様子見がてら少々。特に具合が悪くないとはいうものの、昨日一昨日と一日中寝込んでいたので体力が落ちてへばっていて、ときどき寝てしまいたいという欲求に突き動かされて昼寝。どうも風邪が治ってないっぽいと思ったのは、夕食後に珈琲を飲んでいて珈琲も煙草も美味しくなかったこと。煙草はともかくとして珈琲がここまで美味しくないと思うのはどう考えてもおかしい。そんなわけだから夜も小一時間昼寝というかベッドでうとうとする。すると、口の中が尋常じゃなくからからに乾く。この辺が風邪が治らない要因なんじゃないかなと。その後、ふたたび相場のトレードを少々。結局のところ、今日は体調も含めていろんな意味で様子見の一日。問題は明日以降がどうかだが……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク