A little bit of this, a little bit of that

5月21日、月曜日。

という具合にまずツイートを引用するときというのは、大体書くことが思いつかない日。

まずもって起きた時間が中途半端過ぎる。朝食後に相場の想定をして指値を置いたものの、まんじりとして待つ気もしなかったので一週間ぶりに業務に行った。すると一度も当たらないという強烈な不ヅキでボコボコにされる。この日中はそれなりに暑かったような気もするのだが、スマホによるとそれほど気温が上がったわけでもなさそう。帰宅後、トレード少々。家事少々(ボタンつけとトイレの床掃除)。母のところから帰宅後夕食。夕食後は特に何をしたというわけでもなく、珈琲の豆を煎ってYouTube少々。トレード少々。

総じてなんていうこともない日だった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク