フルーツサンド

9月29日、木曜日。

9時40分起床。明日ごみ当番なので裏の人が箒を持ってきて一度起こされて二度寝。

朝食後例によって相場の想定も、今日は困り果てた。どっちに動くか分からない。昨日のドル売りがいつまで、どのくらい続くのかが分からない。形的にもテクニカルからの想定ができず、しょうがないのでファンダメンタルズ的には最終的にはドル買いになるだろう、ぐらいの感じ。

そんな感じなので午後までは手を出せず。町からもらったクーポン券の有効期限が明日までなので、1000円以上で使えるものが2枚手元にあり使ってしまいたい。ということでかねてから近隣では噂になっていたクラッカーのフルーツサンドを買うことにした。一度見たことがあるのだが高くて買えないなと思っていたので。ひとつ580円だから2つレジに出してクーポン券を出すと、またしてもこれは飲食店用のクーポンなので使えませんと。そういわれてみればそうだ。完全なボーンヘッド。結果、高い昼食になってしまったが、帰宅後ひとつの半分を食べたら昼食としては十分だったので、残り1つ半を夕食にすることにした。

午後、恐る恐る業務。今日は何もすることがないかも、みたいに思っていたが、昼寝後相場が少し動いたのでそれに沿って。で、結果的に驚いたことに夕方までには日当を叩けたので早上がり。それだけでもラッキーなので夜は無理せず。

夕飯にフルーツサンドを食べたが、これじゃ足りないかなと思ったものの意外と大丈夫だった。それでも一応コンビニでサラダだけ買って食べた。

今日はプラグインを買った。といってもPlugin Allianceがメガセールをやっている上に最低額なしの20ドルバウチャーというのをくれたので、19.99ドルになっていたベースアンプシミュレーターを0ドル、つまりタダで。昨日だか一昨日だか、別のバウチャーを使って2000円ぐらいで2つプラグインを買ったのは早計だったかなと思っていたが、これで帳尻が合った感じ。

夜ギターの練習少々。そういえば日中は玄関前の剪定20分と風呂掃除をした。それと資源ごみをごみ処理場に持って行った。

明日は朝町内会のごみ当番。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク