疲労コンパイラ

6月26日、月曜日。

9時33分起床。と言っても、今日から隣の工事が始まって8時から起こされる。なんとかかんとか二度寝したが先が思いやられる。早寝するしかないのか。

夢の中で僕は高校生だった。で、何故かサッカー部である夢だった。実際の高校時代はテニス部だったのだが。

相変わらず疲れている。所用で山形市まで往復しただけでへろへろに疲れて、ソファでしばし横たわる。恐ろしく体力がない。真面目な話、自慢できるぐらい体力がない。それでも午後業務少々。

U17アジアカップ準々決勝、U17日本 3-1 U17オーストラリア。先日インドに後半だけで4失点したのでどうなることかと思いながら見たが、特に前半の日本は見事だった。パススピード、精度ともに素晴らしく、A代表以上にコンビネーションが素晴らしかった。彼らはまだ高校生なわけで、それを考えるとちょっとびっくりするくらい上手い。結局、オーストラリアとは地力が違う感じだった。ますますもってなんでインド相手に4失点もしたのか謎が深まる。

夜も疲れている。身体だけではなくて、メンタルも疲れている感じ。気分転換に旅にでも出たい気分だが、その体力もなさそうなので悩ましい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク