Summer

7月6日、木曜日。

9時34分起床。

確かに今日は気温が30度を超えているし、もう7月なのだから間違いなくもう夏なのだが、何故かその実感がいまひとつまだ湧かないのは冷房の効いた書斎に一日中いるせいか。

日が落ちてからちょっとだけ外を散歩したら、思いのほか涼しかった。

日中は業務もあまり上手く行かずしょぼい。多分に消極的になっているのかも。無茶をするよりはいいのかもしれないが。

例のJ-Popのリアレンジ、あまりにも何十回となく聴いたので、最初はまあまあこれでもいいのかなと思っていたのだがだんだん自信がなくなってきた。ただ、派手なものやエキセントリックなものをやる人はいくらでもいるだろうから、80年代ぐらいのバンドサウンドという方針自体はそれはそれでもいいような気はするのだが。

単純にここ最近はコミュニケーション不足。それに尽きる。それと、ツイッターを見るのに使っていたTweetDeckがこの先有料(Twitter Blue専用)になるというのが衝撃。Netflixを辞めるか、Spotifyを辞めるか……。

明日は午前中母と窓越し面会。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク