Birthday

7月20日、木曜日。

8時59分起床。昨夜深夜までキーボードのヤマザキと打ち合わせしていたのだが、隣の工事で起こされた。とはいうものの、これを書いている今気づいたのだが今日は昼寝をしていない。

そんなわけで64歳になった。とりあえず自分で自分に誕生日のプレゼントを贈ろうと業務。負けたら洒落にならないのでチビって利確。あと5分ぐらい待てばよかったが……。

ヤマザキからエレピのファイルが届いたのでそれもまたプレゼントと思うなり。ということで、利食い後は例のJ-Popをミックス。夜までかかった。曲名はまだ秘密。

ところで先日1500円ぐらいでAmazonから買った体重計、風呂に入る前に計ったら昨日よりも体重が1.3kg減っていることに。確かに今日は夕飯をマクドナルドで済ませたが、いくらなんでも一晩でそんなに減らないだろう。やっぱり安かろう悪かろうなのか。

そういえば弟からも電話があって、一応わだかまりは解けたっぽい。

ツイッターのDMで知り合いの作詞家と30年ぶりぐらいに会話したし、フェイスブックでも数人からメッセージをもらったし、なんだかんだ言って誕生日というのもそれほど悪くない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク