圧勝

7月22日、土曜日。

LINEの音で一度目が覚めたのだが二度寝して11時29分起床。昨夜のドライブで疲れていたのだろうが、この昼近くまで寝たことと、今日はサッカー女子ワールドカップの日本の試合があったことで、なんとか一日過ごせた感じ。

というわけでサッカー女子ワールドカップ、日本 5-0 ザンビア。申し訳ないことに女子代表、いわゆるなでしこジャパンの試合はここ最近まったく見ていなかった。親善試合とか。それで代表の試合を見るのは実に久しぶりだったのだが、めちゃくちゃ上手くなっていてびっくりした。ザンビアはまったく歯が立たず、シュートの1本も打てなかった。文字通りの圧勝。それにしてもなでしこジャパンの組織的なプレーは見事だった。

一応曲作ろうかなとシンセの電源は一日入れていたのだが、今日のところは脳内作曲程度に留まる。

で、「ハナミズキ」のカバーの配信がSpotify等で始まった。

なお、今回はYouTubeでの配信はなし。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク