X

7月24日、月曜日。

9時32分起床。

とにかく暑かった。夕方近くに買い物に出たら、外の気温計は37度になっていた。そりゃ暑いわ。

日中ほどほどに業務。これまでの経験から、週明けの月曜日はやらかすことが多いので、ことさら気をつけた。

それはともかく、ツイッターのロゴが青い鳥ではなくXになるというのでどっちらけ。イーロン・マスク、ホントにセンスない。このままツイッターは滅びていくのだろうか。だとすると、まったくテレビを見ない自分はツイッターから情報を得て日々を暮らしているので、もしツイッターが壊滅したらどうしたものか。

で、午後特老の担当職員から連絡があり、土曜日の昼食時に母の意識がちょっと遠のいて、その後気分が悪くなったということだった。それもあって土曜以降食事の量がまた減っているということで、そろそろ病院へ移すことを検討しなければならなくなった。明日弟が窓越し面会に来るので、様子を見てきてくれと連絡。

なんだかいろんなことで気勢が上がらず、気が重い。

で、夜の指標後に余計なトレードをして、やっぱりやらかしたっぽい……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク