変調

2月22日、月曜日。

昨夜は寝たのが3時過ぎ、遅過ぎた。したがって午後ソファで気絶したのはしょうがない。それよりなにより、今日は夕食後に突如として腹痛、差し込みが来て体調を崩した。それから何度トイレに駆け込んだか分からない。そのうち下痢。なかなか腹痛は治まらず。煙草を吸うたびにトイレに駆け込んでいることに気づく。どうやら去年二度ほど内科にかかったときと同じような症状、たぶん胃腸炎だと思う。大腸検査をキャンセルしたつけでも回ってきたのか。そんなわけだから今夜はもうボロボロ。

ジョンとようやく電話が繋がったが、どうやらLINEで電話を着信すると着信音が鳴らないことに気づいた。今夜はたまたまテーブルに置いたiPhoneが一瞬ブルっと震えたのでようやく着信に気づいた次第。しかし、以前はちゃんと着信音が鳴っていたのにこれはどうしたことだろう。で、電話で話している途中で気づいたのだが、母のところが面会禁止になっていることもあって、誰かと話をするのは一週間ぶりだった。なんてこった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク